まり

う~だいぶ前で忘れた( ̄。 ̄;) たぶん生理じゃないかな、最初はいつもと同じじゃなかった気がするけど あまり長く続くようなら婦人科行ったほうが良いと思います! 今回は母乳のせいかまだきてないんだよな~、ホントこのまま上がって良いけど(笑) 
・4件
今一週間目で今朝量が増えましたw 生理ほんとめんどくさいですよねw うちはまだ一人目なのであれですがσ(^_^;) まりさんとこは何人兄弟なんですか?
3件
ウチは三人少年隊です、もう無理です(笑) 娘は諦めました♪ お嫁さんに仲良くしてもらうか、孫が出来るときの楽しみにしま~す☆ 弟が結婚して姪を見せてくれても良いんですが… ウチの長男のほうが先に結婚してしまうかも~☆ りーちゃんも兄弟いたほうが良いでしょうしね☆でもしばらくはりーちゃんオンリーラブで良いですよね(゚∀゚)♪
2件

/1ページ

1件