ゆん汰 。

一応書いてみたのですが、こんな路線でよかったんでしょうか……だいぶダークになっちゃいました(´・ω・`) これからまた修正はしますが、こんなの、違うよぉ! という感じでしたら全然大丈夫なので言ってください(*´ω`*) /_ilst_view?w=22437160
・1件
お、お早い仕事でびっくりです……!しかもなんですかこの胸の高鳴る設定は……!これはもっとぜひ掘り下げて書いていただきたい所です◎いや、ホントにこんな感じだと個人的にとても嬉しいです。勿論変わってくださっても全く構わないのですが…… ともあれ元設定を活かしてくださっているようでありがたい限りです!完成お待ちしております!

/1ページ

1件