美奈

芝姉、元気にしてますか?   あたしは毎日パタパタしてますが、何とか元気にやってます(*^^*)   未だにマスターを想って切なくなったり、こっそり泣いたりしちゃうけど、今、目の前に居る宏くんをもっと知りたいと思うし好きの気持ちは大きくなってます     芝姉とAさんの行方がずっと気になってます。  
・1件
美奈(*´∀`)ラブ♪(笑) エッセイは、毎日見てるがコメでは、久々~ Aくんとの、行方は、特に変わらなくただ、少しだけ、私の気持ちには、変化を持ちつつは、あるけど… 完璧に忘れる事は、無いとかも、しれない… 忘れは、出来ないけど思い出にする事は、出来ると、思うから少しづつ、進んでいけたらと、最近は、思うかな? マスターの事は、簡単には、思い出に出来ないよ… ただ、今の幸せを逃がさないでね(*^ー^) 「幸せの神様は、前髪だけ」って言うし、幸せを逃がさないのよ

/1ページ

1件