ひめこ

お返事返せなくてすみませんでした(;_;) 東京の方言ってあるんですかね? 江戸っ子のおじいちゃんの話し方は方言なんでしょうか?笑 てかこのやり取りって私と華依さん以外の方も見れるんですょね? きょうもあと2時間くらい仕事がんばりまーす(´・ω・`)
・4件
お疲れ様です(^^) 江戸っ子の話し方は癒しですよね(*^^*) ところでこのコメント公開だったのですね( ; ゜Д゜)! 知りませんでした( ; ゜Д゜) 何かプライベートな事沢山聞いてすみませんm(__)m 過去のコメント消しますねm(__)m 本当無知って怖い…((((;゜Д゜)))
2件
たぶん公開されてると思うんですょねー 非公開にできればもっといろんなこと話したり聞いたりしたいのですが…(;_;) 華依さんのプロフィールにお邪魔すると、私へのコメントとか見れるみたいなんてすけど、それは当人どおしだからなんですかね? わからなーい(;´д`)
1件

/1ページ

1件