お疲れ様です(^^) 江戸っ子の話し方は癒しですよね(*^^*) ところでこのコメント公開だったのですね( ; ゜Д゜)! 知りませんでした( ; ゜Д゜) 何かプライベートな事沢山聞いてすみませんm(__)m 過去のコメント消しますねm(__)m 本当無知って怖い…((((;゜Д゜)))
2件
たぶん公開されてると思うんですょねー 非公開にできればもっといろんなこと話したり聞いたりしたいのですが…(;_;) 華依さんのプロフィールにお邪魔すると、私へのコメントとか見れるみたいなんてすけど、それは当人どおしだからなんですかね? わからなーい(;´д`)
1件
私エブリスタで他の方の小説読んでないのでよく分かってなかったのですが、消そって思って一個消したらひめこさんのコメント一覧に変わって、他の方のコメントも出てきました( ; ゜Д゜) やはり読めるっぽいです! でも私自身は大したこと書いてなかってので残してて構わないのですが、ひめこさん的にヤバいのは全然消して大丈夫ですからね(´ω`) ひめこさんも何か小説書いてるのですか??(´ω`)

0/1000 文字