かおり

通勤電車のなかで、読んでましたが、涙がとめられなくなって。。。途中からは、夜家で読みました。。。 中学生や高校生で、こんなに深く愛せるんだなぁって。。。 結末は、どうしようもなく悲しくてつ辛くて。思い返しただけで、せつなくなって、涙がこみあげてきてしまうけど。まことさんの、深い愛情に惹かれすぎて、いっきに読んでしまいました。 私も大阪なので、なんだか身近に感じて。 た私にも、今、すごく大切にしてくれる人がいます。いままでで1番大切にされてるって感じます。私も、この恋を大切にしていこうと思います。 世の中から、自殺したいと思うような出来事が、少しずつでもなくなっていくように、私もできるこをしていきたいとおもいます。
1件

この投稿に対するコメントはありません