雨月

レビューさせて頂きます。 他のレビューにもあったように、私も勿体無いな、と思いました。 ストーリーは面白いし、テンポも良くて読んでいきたくなります。 でも、たまに急ぎすぎたような部分があって、勿体無いです。 他レビューにもあった通り、 《ドッカーン!》 そして、研究所は爆発してしまった。 の部分はあっさりしすぎかな、と思います。 それまではずっと会話文だけだったので、いきなり地の文が出てきた違和感もあり、うまく会話文で現すか、地の文を増やすか、どちらかが良いと思います。 また、一人のセリフを二つの「」で分ける必要はないと思います。二人で言っているのか一人で言っているのか分からないですし。 また、少女についての説明がくどいかと。今までずっと会話文でテンポよく進んできただけに、強調が過ぎて戸惑います。 これもやはり、そこまでのページに地の文を増やすべきだと思います。 最初にも書いた通り、他レビューにも同じことは書いてありました。研究所のところ。 親切に具体的に書かれているものもあるのに、直ってないのは如何なものかと。 別に私のを参考にしろ、と言いたい訳ではありませんが、せっかくの感想は生かさなきゃ意味ないですよ^^ 失礼なレビュー、すみません。
1件・1件
コメント、ありがとうございます。 できる限り頑張ってみます。

/1ページ

1件