哀川 菊

読み終わったので ようやくレビュれますん! 紗雪の意地っ張りで負けず嫌いでがんばり屋……可愛い(*^^*) 凛や楓といい、女子の萌えが満載(^q^) 映像で、みんなの美しさや可愛さ、かっこよさを見たい♪ ゲームでプレイしてみたい♪(人^ω^) …というか何でこれに制限かかるのか!?(゜゜;) アクションシーンもかなり気合い入ってて読みごたえありました(*´∀`*) ☆ひとつぶんは、今後の続編でさらなるパワーアップが絶賛期待度大なんで、美狐たちの活躍と「楓と凛の出番のアップ⤴⤴」← を希望(^q^)を込めて! キャラ愛に溢れた作品デス(*´∀`*)!
・5件
レビューありがとうございます🎵 そう言って頂き、嬉しいです。 でも、最後まで読んでくださったことが一番嬉しいです。 part2では楓や凛、静音の出番も増やしたいです(紗雪ばっかり書いてる、というご意見も頂きましたので) そして、くの一美少女も出したいです(女の子がいなくて淋しい、というご意見を頂きましたので) クライマックスのアクションシーンは、紗雪ともども私もボロボロになりました… 「紗雪は凄絶な強さで敵を次々と斬り伏せていった」とか、ひと言で片付けられたら楽なのにな~と思いながら、七転八倒しながら、うんうん呻きながら書きました。 クライマックスのバトルシーン以外は、楽しんで、すごく楽しんで
4件
読むの遅くてごめんぬ(^o^;)ゞテヘッ でも、紗雪の成長が見ていて嬉しかったよ!! この作品は、のびしろの要素が沢山あって、各キャラを主役にしたお話も一本ずつ見たいところ(*^^*) ヘッド、紗雪、楓の関係も見所がまだまだありそう♪ そしてなによりキャラがイキイキしてて、華があるね✨✨ メディアミックスのし甲斐がありそう✨😆 アニメのプロモーションビデオとか美しいだろうなぁ✨
3件

/1ページ

1件