夢河陽菜

 ファン登録していただいている皆様へ  おはようございます☆ お久しぶりです(●´∀`●)  久しくこちらの機能を使っていなかったのですが、恐らくエッセイに書いても全ての方に伝わらないと思いましたのでこちらから失礼します。  とわの絵日記(エッセイ)の方にはちょこちょこ書いてるのですが。……カフェへのこぴこぴが上手く進めてなくて、ですね……(;・д・) 実は、carameがまた読みたい! とリクエストをくださった読者の方がいらっしゃって二日程公開していたのですが、公開にした途端に『現在○○人が読書中』と表示が出まして(T^T) もしかしたら、他にも読み返したい方がいらっしゃるのでは? と思いまして。  一応、その『現在○○人読書中』の表示がない状態の早朝に非公開にしたのですが(;゚д゚) もし、まだ読みたいと仰って頂ける方がいらっしゃるのなら、完結したこの二作品だけを暫くの間だけでも公開しようと思うのですが(o;ω;o) いらっしゃいますか?  ……いや、すみません(T^T) とわが早く移せば問題ないんですよね? 出来るだけ頑張ります(>_<。)  
10件・21件
とわちゃん!おはようございますm(__)m 私はまだcarame1の途中までしか読めてなくて、今朝読めなくなってて、がっかりしてました~(;o;) 再公開していただけると、とっても嬉しいデス!よろしくお願いしますm(__)m
1件1件
   美森ちゃんへ☆    こんばんはー(≧∀≦) ニュース的な書き込みにコメントありがとうデス☆  予想よりも意外と反応があったので、本日夜からこっそり公開してみますね。  ……ただ、ここで書かなくなった理由が結構あって。嬉しいはずのレビューやらコメントやらでストレスになって辞めたという経緯があるので、今回も一時的な公開にさせていただきます。一応既に完結してるのでそんなに荒れない(筈)なんですけど。  あ! エッセイはねぇ、本棚使わないから勝手にお気に入りにしちゃった(笑)  
1件
こんにちは♪ お久しぶりです(*^^*) また読み返したいので、再公開していただけると、すごく嬉しいです** 再公開していただけるなら、よろしくお願いしますm(__)m
1件2件
 こんばんは(*≧m≦*) お久しぶりです☆ コメントありがとうございますデス(>_<。)    全然カフェってなくてすみません(T^T) えっと、本日夜からこちらで二作品だけ少しの間公開とさせていただきます。もし宜しければページを開いてやってください(x_x;) いつも本当にありがとうございます☆
1件
とわさん はじめまして。 読みたいと思って本棚にいれて…開いてみると非公開になっていてとても残念でした。 でも今、もしかして読めるかも!とワクワクしています。 ぜひぜひ公開してください。待ってます!!
1件3件
 初めまして☆ こんばんはー(≧∀≦) とわと申します☆ この度は、コメントをいただきありがとうございますデス☆    えっと、私がこちらで書かなくなった(非公開にした)のは、嬉しい筈のレビューやコメントがストレスになったという経緯がありまして(x_x;) それでもあんなものを読みたいなんて仰っていただけて凄く嬉しかったです。  カフェがメインですのでずっと公開というわけにはいきませんが、今夜から少しの期間こちらで再公開させていただきますので、もし宜しければページを開いてやって下さい(/_・、) コメント、本当にありがとうございました☆
2件
はじめまして!昨日carameに出会い、夜中まで読んで、 しおりをはさんでたのですが、今朝、開くと非公開になっていて ショックを受けていました。とても、気に入って増す。 ぜひぜひ、すぐすぐ、公開してくださ-い。
1件1件
 初めまして☆ こんばんはー(≧∀≦) とわと申します☆ この度は、コメントをいただきありがとうございますデス☆    よ、夜中まで……((((゜д゜;)))) な、な、なんと! あんなものを寝る間も削ってお読みいただきありがとうございます(>_<)  えっと、私がこちらで書かなくなった(非公開にした)のは、嬉しい筈のレビューやコメントがストレスになったという経緯がありまして(x_x;) それでもあんなものを読みたいなんて仰っていただけて凄く嬉しかったです。  カフェがメインですのでずっと公開というわけにはいきませんが、今夜から少しの期間こちらで再公開させていただきますので、
とわさんm(__)m わたしの我が儘で 悩ませていたら…と思うと申し訳なくて(;_q)
1件2件
 こんばんはー(≧∀≦) のぶさん、カフェってくれてありがとうデスデス☆ お昼休みに気づいて嬉しかったデス(*≧m≦*)    ……で、絶対迷惑だなんて思ってないですよ! 神に誓ってないです(゚Д゚)キリッ w  いやぁ、スマホにキー○ードを外付け出来るか悩んでいてすっかりお返事が遅れてしまって申し訳ございません(/_・、) ごめんなさーい!!(汗)
1件1件
はじめまして! ずっと本棚にいれておいて読めなかった作品! 一昨日公開されていることを知り、2日で読破しました(笑) 仕事して、子供寝かして、夜更かしして(^-^; 寝不足です(笑) すごく内容に惹かれ、引き込まれ、 しかも私の名前もあいりです(@^▽^@) 漢字は全然違うのですが、平仮名で書かれているセリフを見るとドキーーーーーーン(〃'▽'〃) 今までで1番入り込めた作品になりました! 読めて本当に良かったです。 公開してくれて、本当にありがとうございました! とわさんの他の作品も読みたい…です(>_<) 辛いこともたくさんあったんだと思いますが、またエブリスタ
1件3件
   サワさんへ☆  おはようございます&初めまして☆ あいり様(笑)  昨日は、ご丁寧なコメントをいただきありがとうございますデス★ こちらの都合で急に非公開にしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした!(;O;)   時間が空いてしまったのにも関わらず、あんな無駄に長いだけの作品をご貴重なお時間を割いてまで読んでいただけるなんて……泣きそうなくらい嬉しいです!(>_<)  しかも、彼女と同じお名前なんて……いや、勝手に拝借してしまいまして申し訳ありません(笑)  えっと、現在はカフェの方でcarameの三部並びに他作品も少しずつではありますが進めさせていただいてお
1件2件
はじめまして。つい最近この作品を知り夢中でcarame2まで読みました。3はもう公開されないのでしょうか…。続きがすっごく気になって。
1件

/1ページ

7件