とわさんm(__)m わたしの我が儘で 悩ませていたら…と思うと申し訳なくて(;_q)
1件2件
 こんばんはー(≧∀≦) のぶさん、カフェってくれてありがとうデスデス☆ お昼休みに気づいて嬉しかったデス(*≧m≦*)    ……で、絶対迷惑だなんて思ってないですよ! 神に誓ってないです(゚Д゚)キリッ w  いやぁ、スマホにキー○ードを外付け出来るか悩んでいてすっかりお返事が遅れてしまって申し訳ございません(/_・、) ごめんなさーい!!(汗)
1件1件
良かった~\(^.^)/ 気になってたんです でも読みたい!!って人がやっぱり沢山いたんだなあ~(*≧∀≦*)って嬉しかった そして 丁寧にお返事してる とわさんに 尊敬の眼差し(〃^ー^〃)でした 子供と添い寝が爆睡で^^;今の返信になってしまって(^o^;) スマホに外付け ありますよね~ 格好いいなぁ(仕事できる人)って思いますが 機能的、反応、文字の変換 そこが 如何なものか?機能が増えて重くならないか? 私としては、疑問なんですけどね~(T^T) 私のスマホはガラケーに近い型で 最悪なもので(;_q)
1件

0/1000 文字