神花 流都

こんばんわ。 今日は僕から、ですっ/// 5話見ましたよ❤ 猿比古ヤバいですっ(/▽\)♪ ふわぁ…(*/ω\*)です!!
・22件
コメ遅れてごめんなさい!! あと、昨日結局あの後コメ返出来なくてすいません!!(泣) 流都さんからコメントしてくれて嬉しいです😃 猿比古ヤバいでしょうww 眼鏡でヤンデレとか最強ですよね!!(*´∇`*)
21件
大丈夫です。 そのつもりもあって、先にコメしたわけですし😉 あ、いえ…(*/ω\*) ヤバいですっ!! 眼鏡とヤンデレの組み合わせはなんとも言えないです/// イヤホンつけてたんで、余計にヤバいですっ(/▽\)♪
20件

/1ページ

1件