コメ遅れてごめんなさい!! あと、昨日結局あの後コメ返出来なくてすいません!!(泣) 流都さんからコメントしてくれて嬉しいです😃 猿比古ヤバいでしょうww 眼鏡でヤンデレとか最強ですよね!!(*´∇`*)
21件
大丈夫です。 そのつもりもあって、先にコメしたわけですし😉 あ、いえ…(*/ω\*) ヤバいですっ!! 眼鏡とヤンデレの組み合わせはなんとも言えないです/// イヤホンつけてたんで、余計にヤバいですっ(/▽\)♪
20件
いつもすいません💦💦 猿比古が美咲を挑発しまくるところなんか、もうヤンデレが愛しすぎて鼻血でそうになりますww😃 しかもボイスが宮野真守さん…!(*´∇`*)
19件
いいんですよ❤ ヤンデレ感半端ないですぅ( 〃▽〃) 宮野さんの声が当てはまりすぎてもうっ!!ってなります✨ 美咲につっこむ姿はですね、ぬいぐるみを叩きすぎて(苦笑
18件
ありがとうございます🎵 初めてヤンデレキャラを心から愛しましたww そして意外とかまってちゃんなとこがヤバいです…//// 猿比古の世界は美咲中心に回ってますから、「美咲が居ないから」の理由でいろいろやらかしそうですww
17件
僕もそうですね。 ヤンデレはあんま好きじゃないですけど。 初めて好きになりました(*ノ▽ノ) 以外に寂しがりやなんですよね… あー、言いそうww
16件
ヤンデレは認めるつもりなかったし、友達にも「嫌いかも」って言ってたんですけどねww 結局猿比古に萌える始末で💦💦 アニメ全話見た後にでも、ドラマCD聴いてみて下さいww
15件
僕もです!! 「ヤンデレだけは好きになれんー」 とか言っときながら、猿比古に萌えてしまった(*/ω\*) きゃー( 〃▽〃) って普通に言ってるっていう( ̄▽ ̄;) やっぱ、ドラマCDあるんですね❤ きいてみます✨
14件
さっきまでドラマCD聴いてクッションを殴りまくってましたww😃 きゃーーーってなりすぎて死にそうです(泣)//// ところで、猿比古は受け派or攻め派どちらですか?ww
13件
死んじゃやです°・(ノД`)・°・ ……僕、なっちゃんさんがいないと死んじゃいますっ/// ……うーん(´-ω-`) 宮野さんの声が印象的で…受けをイメージしちゃいます。 眼鏡があるから、かな…
12件
冗談ですよ、冗談ww 流都さんは死なせませんww 猿比古受けだと、礼猿、尊猿がメジャー所かもですww 猿比古が攻めだと、猿美ですかね(*´∇`*)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字