ダラリねこ

こんばんは。 久しぶりとなってしまいましたが、"散らせよ花~"を読ませていただきました~o(^o^)o 相も変わらず素敵でした。土方さんが斎藤さんに言われた通り小雪ちゃんを好いているのか、正直気になりましたw 土方さんの過保護っぷりは微笑ましいですからね! 無意識に好いているかも…?と思っていますw それでは、楽しい新撰組メンバーのことを考えつつ、失礼致しますっ(^-^ゞ
1件・1件
こんにちは✨ お久しぶりです (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ まだ楽しんでいただけてるようで、ホッと一安心しました♥(笑) ダラリねこサンは、まだこの小説が全然読まれていなかった時に励みになるレビューやコメを下さった方ですから(っ∇ヾ*) 何か恩師のような特別な感慨が(笑) 土方さんは…どうなんでしょうかね(*´艸`) 読んでる人も気になってるかなと、ちょっとヒント的に斎藤さんと問答させてみました♥(笑) あ、大事な事を言い忘れてました(;>_<;) この度はファン登録ありがとうございました(///∇///) これからも精進させていただきます✨ 先生(´▽`)ノシ(笑)

/1ページ

1件