まちこ

篠崎さんに、こんな運命的な出会いが用意されてたんですね。(o^^o) BL…でしたが、全然大丈夫でしたよ。( ´ ▽ ` )ノ 欲を言えばもっと過激でも…ゴホン…いえ、何でもありません。(^^;; お次のイチャコラ、楽しみに待ってます!
・1件
まちこちゃん こんばんは 篠崎さん編 お楽しみいただけましたか? いや…過激…はちょっと…ねぇf(^^; BL読んで勉強しましたよ?(腐女子の仲間入り!?) キスさせようか悩みましたけど、嫌なかたもいると思えば…手を握って甘~い言葉でお許しを…てな具合になりました。 濃ゆいのは、あのあとふたりきりになった夜に…くらいに、想像してね(^_^)v 次をお楽しみに(*^-^*)

/1ページ

1件