感想・レビュー一覧 35件

とても素敵な作品。 また、どこかで会いたい。
2件1件
とても素敵な作品ありがとうございました(*´▽`*) 途中どうなるかと思いましたが……(*^^*)
ネタバレあり
3件2件
本編&番外編の完結、本当にお疲れ様でした。(((o(*゚▽゚*)o))) 最後の最後まで激甘な二人に、感動と温かな気持ちを有難うございました。(o^^o) 次回作も万理江ちんらしい作品を楽しみに待
ネタバレあり
2件4件
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ お疲れ様でした(*´∇`*) 次回作も楽しみに待っています♪ヽ(´▽`)/
2件
(≧∇≦)最初から飛ばす飛ばす~ どこまで甘々なんだ!この2人は! (≧∇≦)(OvO)( ^ω^ )(o^^o)(≧∇≦)
1件
篠崎さんに、こんな運命的な出会いが用意されてたんですね。(o^^o) BL…でしたが、全然大丈夫でしたよ。( ´ ▽ ` )ノ 欲を言えばもっと過激でも…ゴホン…いえ、何でもありません。(^^;;
1件
お疲れ様でした(´∇`) 最後が笑顔で良かったです♪ 2人の未来が笑顔で溢れてます様に(*´ー`*) その後も待ってます(≧▽≦)
ネタバレあり
2件
ε-(´∀`; ) ホゥ……。 元に戻った二人に安心です☆☆☆
1件
実さん! 早く小万里に会いに行くんだ! (ToT)/~~~ 抱きしめて上げて。
1件
実さんのバカちんっ!(´・_・`) 小万里とちゃんと話し合わなきゃ駄目だよ…(つД`)ノ
小万里ちゃん~・゜・(つД`)・゜・ あぁ…切ない。・゜゜(ノД`)
小万里ちゃん応援しています❗o(^-^)o しおりの続きを開けるのがとても楽しみです(*^□^*)
1件
遅くにすみません(-_-;) この作品、とても切ないです(/ _ ; ) 主人公の気持ちがとても良くわかります(T ^ T) 更新、マリエさんのペースで頑張って下さい♪
自分の子を持てない… 想像を絶する切なさですね(T^T)
1件
もしかしてお兄さんの…? だったり(@ ̄□ ̄@;)!!
強く生きて来た彼女の…… 笑顔は大切に守りたいですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
義理の兄は、何処までも…… 大人で、かっこいい!!
1件
笑顔がみたい
甘いひと時が終わったと言うのに、まだ甘々な実さん…\(//∇//)\ やっぱ氷の君は、愛の力によって溶けて消えたようです…♪( ´θ`)ノ
1件
寝てる間に、指輪だなんて ロマンチストなんだぁ~ (///ω///)♪
1件
実さん…(o^^o) 嫉妬し過ぎやで! "氷の君"は、すでに消え去ってますよね~。 名前改め、"情熱の君"に改名すべきです!\(//∇//)\
1件
とっても甘かったです!(o^^o)
1件
あっ! これから甘いひと時が始まる予感…(*^^*)
こまり、辛いこといっぱいあったんだね。(;_;) よく、頑張ったね。 抱きしめてあげたい…(つД`)ノ
1件
(つД`)ノ(つД`)ノこ~ま~り~!! 悪趣味なイタズラです(T ^ T) いや、イタズラ所の騒ぎではありません! 犯人めっ!( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´) お前の心は腐ってるっ
えぇΣ( ̄ロ ̄lll) 益々続きが気になります(>_<) 小万里大丈夫!?
1件
|( ̄3 ̄)|あ、また事件の予感… 実さん、早く帰ってこ~~い! そして、意地の悪いヤツらを成敗してちょ!(つД`)ノ
篠崎…部長代理…( ̄◇ ̄;) 危険な匂いがプンプンします。 くんくん…( ̄Д ̄)ノ 波乱の幕開け…かな??
1件
( ̄▽ ̄)電話なんかほっておけ~ 只今、ラブラブの真っ最中じゃい! 誰でぃっ! 邪魔する愚か者は… 馬に蹴られてしまえ( *`ω´)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 甘さMAX!! してして~、チューして~♪( ´θ`) 私に。(爆笑) トキメキを有難う(^з^)-☆
1件

/2ページ

35件