れいな

私は岡田先生の女versionです。 バイですが基本は男の人だし 本当にこの人って思う人なら女の子も好きになります。 結局好きになる人は心からこの人って思った人なんです。 今は男の人と付き合ってます。 私は今高1です。 はっきり言って世間の目からすると いい風には見られないような人間です。 私は岡田先生のような先生に出会いたかったです。 友達にバイだと言いました。 友達は引かずに お前はお前。 だからどうしたって感じでした。 そうゆう人がもっと増えればいいのにって思います。 なんで同性同士が駄目なのかわかりません。 誰を好きになったってその人の自由じゃないですか。 同性同士が悪いみたいなこと言ってる人を見ると正直殴りかかりたくなるくらいムカつきます。 こんな世の中だから 苦しまなくていい人が苦しむんですよね 偉そうな政治家達はみんな国の為にどーの言ってるけど 本当のとこなんも見てないじゃないですか。 日本がもっと理解ある国になって欲しいです。 訳わからん文章ですみませんでした
・2件
れいなさん、コメントありがとうございました。 多分、同性愛者、両性愛者、だけじゃなく、理解者の異性愛者含めた全員が感じていることを代表して言ってくれてありがとうございます。 僕らが出来ることと言えば、どんなに偏見の塊で、知識もなくて、何も知らないで、ただ暴言を吐いている人がいたとしても。 淡々と、正しいことを伝えていくしかないですよね。 周りとしても、どっちが正しいことを言っているかって、きっと段々解ってくると思います。 今、同性婚を法制化する国がどんどん増えてますから。 日本のお父さん世代の政治家さん達も、大分外国に乗り遅れてから、やっと考え出すんでしょうね。 早くしてほしい
1件
日本も同性婚出来るようになったら 気が楽??になる方達がいっぱいいると思います。 昔からの考えを残すのも大事かもしれないですが 世界の動きとかに合わせて それを変えていくのも大事だと思います。 今と昔は違うんですから。 今は今。昔は昔。でもっと柔軟性を持った方がいいと思うんです。

/1ページ

1件