mochico

初めまして。 面白かったので感想をコメントさせていただきます。 すごく切なくて、でも、強い女の人っていうものを見せてもらった気がします。 ミステリーとしても、私はただの読者ですが本格的でリアルで人物描写っていうんですか?そんなものもあって、しかも記憶力に乏しい私の頭にすらすらと内容がインプットされていって入り込んでしまいました。 意外なところもあり、途中でもしかして。。。。。というところもあり、とても面白かったです。 また新たにミステリーを、次はめちゃ長編なんかで書いていただけたらな、なんて期待しちゃったりしてます。 長々とすみません。 楽しませてもらってありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません