嘘つきピエロの微笑み

連続殺人事件に挑む女刑事、海咲 楓の物語。あなたは、この真相に辿り着けるか―

雪鳴月彦 (新作準備中)

2時間32分 (90,969文字)

922 638

あらすじ

とある食品工場で起きた冷凍殺人を担当することになった女刑事、海咲 楓。 しかし、彼女の捜査を嘲笑うかのように第二、第三の殺人が発生する。 犯人の正体と、その動機は一体何なのか。 やがて、事件の真

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 面白かったです。  ストーリーもそうですが、紡がれる文書にも引きこまれるものがあり、数日のうちに読まされてしまいました。  とても初めて書いた小説とは思えないクオリティだと感じました。
ネタバレあり
1件2件
初めまして。 面白かったので感想をコメントさせていただきます。 すごく切なくて、でも、強い女の人っていうものを見せてもらった気がします。 ミステリーとしても、私はただの読者ですが本格的でリアルで人物
1件