春∞橙

G3さん&京谷さんーO(≧∇≦)O 春ちゃんが学校からかえってまいりましたよ~(笑) もしよければ昨日みたいに絡んでくれませんかーO(≧∇≦)O
・8件
G3-X「返信出来ず誠に申し訳ありません!m(_ _)m! 実は言い訳になりますが散髪屋に行っていて、返信が出来ませんでした!ごめんなさい!m(_ _)m!」 京谷「変身出来ずごめんなさい!!m(_ _)m!!、本当にすいません!実は俺は買い物に行っていまして、返信ならぬ返信が出来ませんでした!すいませんm(_ _)m!!!」 京谷&G3-X「「それでは、謝罪も含めてごめんなさい!、それと返信(変身)お待ちしております!(°□°;)」
7件
京谷さんだ~O(≧∇≦)O G3さんと一緒に変身してくれてありがとうです!!(///ω///)♪ 今から絡みませんかー(。-∀-)ニヤリ? あと気にしなくていいですよ~O(≧∇≦)O
10件

/1ページ

1件