G3-X「返信出来ず誠に申し訳ありません!m(_ _)m! 実は言い訳になりますが散髪屋に行っていて、返信が出来ませんでした!ごめんなさい!m(_ _)m!」 京谷「変身出来ずごめんなさい!!m(_ _)m!!、本当にすいません!実は俺は買い物に行っていまして、返信ならぬ返信が出来ませんでした!すいませんm(_ _)m!!!」 京谷&G3-X「「それでは、謝罪も含めてごめんなさい!、それと返信(変身)お待ちしております!(°□°;)」
7件
京谷さんだ~O(≧∇≦)O G3さんと一緒に変身してくれてありがとうです!!(///ω///)♪ 今から絡みませんかー(。-∀-)ニヤリ? あと気にしなくていいですよ~O(≧∇≦)O
10件
京谷&G3-X「お話し合いOKです!!!」
9件
えへへー(///ω///) 嬉しいーO(≧∇≦)O 京谷さんは買い物してたんですか?(笑) G3さんは髪を切ったんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 私も髪をきりたいー
14件
G3-X「えっ!?春橙さんってそんなに髪が長いんですか?」 京谷「つーか作者ー、俺が変身したライダーの姿書いたんだから、早く俺の人物画書けよ!!」 G3-X「やれやれやかましいぞ、京谷!」
13件
いやいやー(´・ω・`) 長くはないよ~O(≧∇≦)O 長くないけど短いほうが洗いやすいから…ですね(。^。^。) おーO(≧∇≦)O京谷さんの…人物画…みたい!!
12件
G3-X「小説が忙しすぎてお前の人物画書く時間がないんだよ!!」 京谷「だったらさっさと更新しやがれー」 G3-X「うるさい!!別に良いだろ、お前のファンが居るんだから、気に入られた理由がスゴすぎだけどな…………」 京谷「昨日の言葉は本当にありがとうございました、春橙さん(^-^)」
11件
ふぇ?…/// 京谷さんかっこいいじゃないすか!! 京谷さんのクールなとこがすきですーO(≧∇≦)O いくらでも更新待つんでゆっくりしてください!!
10件
G3-X「なあ京谷…………」 京谷「どうした?作者」 G3-X「一発でいいから、お前のつらを殴らせろ!」 京谷「ああ、良い訳ないだろバカ作者ー!」 G3-X「サリヴァー終わる前にてめぇを亡き者にしてやるよー!!!」 京谷「やれるもんならやって見ろ!」 G3-X「リア充はくたばれー!!」 京谷「お前がくたばれー!」
9件
え(@ ̄□ ̄@;)!! 京谷さん殴っちゃだめですって!! 京谷さんはかっこいいですよ~O(≧∇≦)O ほんとに…いや本気で?(笑) G3さんもかっこいいですよ~ 京谷さんには負けますけどwww
8件
殴り合いが終わり…………… G3-X「はあ、はあ、はあ、はあ、春橙さんがこんなにも京谷のことを思ってるんなら、はあ、はあ、はあ、はあ、いっそのこと春橙さんをサリヴァーに、はあ、はあ、はあ……出してヒロインにしましょうか?」 京谷「はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、何かそれって色々と、はあ、はあ、はあ、はあ、問題が起きるだろ作者」
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字