夏爾*・ω・`)

レビュー&スターありがとうございます!! 感激のあまり、紅茶を溢してしまったw 薄桜鬼は、黎明録まできちんと見ましたよ♪ 一番好きなキャラは、一君なんですよね♪ あのクールさが…格好いぃ!! でも、総ちゃんも負けてませんね。 とは言うものの、結局みんな好きなんですけどねw 長くなり、すいませんでした。
・10件
そんなに感激していただいて °・(ノД`)・°・ 今はDVDで黎明録見てますよ♪ 俺の好きなキャラは… とりあえず 原田さんと風間さん♪ というか 結局皆好きですよ!! 千鶴ちゃんと入れ替わってみたい!!なんて考える位オタクですよ(笑) あの… 良かったらエブ友になってくれませんか? なんだか 仲良くなれる気がします!!
9件
きた、めちゃくちゃ格好いぃ人達!! 千影は格好いぃですね!! 鬼の姿はぱないっす♪ 佐野さんはもう文句なしですね← 私でよければ、ぜひよろしくお願いします♪
8件

/1ページ

1件