そんなに感激していただいて °・(ノД`)・°・ 今はDVDで黎明録見てますよ♪ 俺の好きなキャラは… とりあえず 原田さんと風間さん♪ というか 結局皆好きですよ!! 千鶴ちゃんと入れ替わってみたい!!なんて考える位オタクですよ(笑) あの… 良かったらエブ友になってくれませんか? なんだか 仲良くなれる気がします!!
9件
きた、めちゃくちゃ格好いぃ人達!! 千影は格好いぃですね!! 鬼の姿はぱないっす♪ 佐野さんはもう文句なしですね← 私でよければ、ぜひよろしくお願いします♪
8件
わぁ~いヾ(^▽^)ノ それじゃあ… 敬語なしでも🆗? あと シエルって呼んでもいいかな?
7件
いぃよ~♪ その方が僕も気楽でいられるし♪ わぁ!! シエルと呼ばれるなんて感激だ!! なんなりと呼んで下さいな♪ 僕はなんて呼べばいぃかな?
6件
なんでもいいよぉ~(笑) ちなみに シエルって名前黒執事の 「シエル・ファントムハイヴ」 からとってたりする?
5件
んじゃぁ…青ちゃんでW イェッサー!! もちろん、黒執事から取ったよ♪ プロフ画も、シエルだしねW
4件
やっぱりぃ~(笑) 黒執事も大好き💓 セバスチャン マジで神だよ💕 悪魔だけど(笑)
3件
やんな!!やんな!! 私もセバスチャン好きだよ♪ 格好いぃ♪あんな執事欲しい!! でも、シエルの方が好き♪
2件
そうなんよねぇ~ シエルもいい💕 結果… 『好きなアニメのキャラは皆好き』の法則だよね(笑)
1件
最近は黒執事にハマッているから、それ一筋かな♪

0/1000 文字