右川天斗

僧侶な僕の憂鬱完結! こんばんは^^ いやー……漸く完結致しました。 長い道のりでした(遠い目)。 最後の一場面をプロローグにし、遡る形で書いていく手法をとってみました。 これがまあ、相当厄介でした(苦笑) ともあれ、無事構想通りの完結が出来て良かったです。 多数の応援有難う御座いました! /_novel_view?w=21758012 相変わらず、完結前の怒涛の更新というw ペース配分考えないとな…… 色んな意味で感慨深い作品となりました。 この作品は、長い間私の作品を応援して下さった方の一言により完結までいたりました。 今はあまり姿を見受けられませんが、その方に対し感謝の気持ちでいっぱいです。 正直、本作品は開始当初今一つで、非公開にした期間があります。 ですが、その方の「続きが読みたい」という一言で執筆を再開しました。 ほんと、読者様は有り難いです。 今後とも読者様の娯楽として有意義な物を提供できる様がんばりますので、応援宜しくお願いします^^
3件・15件
お疲れ様ですっ!完結の達成感は味わったこと無いので分かりませんが、きっと素晴らしいのでしょうね(*´∀`) 贖罪者のやつはすごい気になってるので絶対見ます!僧侶も読破します!自分も完結目指して頑張ろうっと!
13件
有難う御座います^^ 完結の喜びは、長ければ長いほど、構想通りにいけばいくほどひとしおです。 頑張って下さい。 ああ、投票させて頂きましたので、コミックの方もイイセンいけたらいいですね^^ 陰ながら応援しております。
12件
完結お疲れ様でしたっ(≧∇≦) 長編を書き上げると、独特の達成感がありますよねぇ。 頑張ったって気持ちと、もう終わっちゃったかぁって気持ちが、混ざったような。 なんとも、不思議で気持ちのいい気分。 いいなぁ。大事な作品なら、なおさらでしょうね! しばらくすると、またその気持ちが味わいたくなりますよぉ。作家はだいたい、自分を追い込みたがりますからねぇ(^_^;) お疲れ様でした。また、素敵な作品期待しております!
7件
ありがとうございます(^-^)/ まだまだ続編からが本番なので、お楽しみ頂けるように頑張ります! 追い込まない程度に(笑)
1件6件

/1ページ

2件