ゥシ猫

あれ(бωб`)? 私、返事送れてないじゃねーですか! く……どっからが夢で、どこまでが現実やらさっぱりだぜ(`бωб)ゴメンネ イラストは基本、描いていただけるなら喜んでむしゃむしゃするよ(бдб*)← 何なら反芻もしちゃうよ!?←
・2件
来ないな、とは思ってたけど 夢オチのせいだとは思ってなかったww 駄絵で良ければ頑張るぜ!← 牛かw あ、ゥシかΣ(-∀-;)
1件
たぶんお薬のせいだ(бωб`)← 珍しく急激に襲って来た眠気の中、携帯カコカコ。 →……すや。 →ハッ!……カコカコ →すや……ハッ! →……む?送った、か?(送ってなかったw) →電源ボタンぷち。……ぐぅ。 誰を描いてくれるんだい?(бωб*)ワクワク ゥシですよwww
2件

/1ページ

1件