来ないな、とは思ってたけど 夢オチのせいだとは思ってなかったww 駄絵で良ければ頑張るぜ!← 牛かw あ、ゥシかΣ(-∀-;)
1件
たぶんお薬のせいだ(бωб`)← 珍しく急激に襲って来た眠気の中、携帯カコカコ。 →……すや。 →ハッ!……カコカコ →すや……ハッ! →……む?送った、か?(送ってなかったw) →電源ボタンぷち。……ぐぅ。 誰を描いてくれるんだい?(бωб*)ワクワク ゥシですよwww
2件
なんか可愛い(*´ω`*) でも文だけ書いて送らず寝落ちはよくやってしまう…! リアンとニーナ…メイちゃんどうしようかな、 とりあえず、リアンとニーナ、幼少期カミィあたりかな? なるほど、だから反芻Σ(゜Д゜)
1件
誰もが経験する事さw メイの外見は私も特に考えてなかったな…… リアンとニーナは無茶苦茶描いたけどもw 主にリアン← ケイオスに高い高いされてる所とか、ケイオスに肩車されてる所とか、カミィに抱き付いてる所とか、ニュクスの持つぽぽんたの綿毛ふーっしてる所とか、ニュクス+ニーナと手を繋いで歩いてる所とか、ニーナと抱っこしてる所とか、ヒナと砂遊びしてる所とか、もう大量に描いたwwwwww
4件
悟りやがったw ト〇ロのめいちゃんみたいn(( リアン描きにくい、絵が安定しないお(´・ω・`) ニーナは描けたのに…!
3件
こう、書き終わった事で安心してスヤ……っと行っちゃうんだろうな(бωб`)← 名前しか共通点なくね?www リアンはケイオス似← イメージ的には整ってるけど、どこか憎たらしい感じw 目が問題なんだよね…… くりくりしてたら幼い感じに見えるのにさ。
2件
ツインテでリアンと被る…! なにそれ難しい つり目というかキリッてしないで…(´・ω・`)
1件
ん……リアンは難しいと思うwww 憎たらしい顔付きだけど、意地悪そうには見えず! こまっしゃくれてて陳ねてるけど、幼女特有のむちむちぷにぷに!
7件
ニーナ描きやすいよニーナ好きだw カミィもニーナも描きやすいのに ケイオスくんとリアンは全く!←
6件
個人的に1番描きやすいのはニュクスだw ニーナはぶっちゃけあんまり好きじゃなi……げふんげふん(つдб;)!← や、あれだけあざとい感じでいちゃいちゃ書いといて萌えないとか、もう私にはどうしようもないwww ケイオスとリアンは描き難いけど、わりと好きw むしろリアンは分岐で1番好き(бωб*)←
5件
キャラで考えればケイオスくんが一番好きだったり でも最近はマリエロちゃん! ニーナはそうでも…(´・ω・) まるっこいふわふわしたものは描きやすいから好き!だからニーナも好き←
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字