しん

桃子さん、子供産むとか、そうゆうこと、小説に書いていましたが、どうやって産むんですか?いいかた悪いですが、どうやって作るんですか?(´・ω・`)
・5件
今のところ、可能性としては精子提供が確実ですかね。 俺が父親として認められるか分かりませんが。 それか養子縁組みとか。いろいろ道はあります。
4件
自分の彼女、現実しか見えない人で、いつかは別れるんじゃないかとか思うらしいんです、やっぱり同性愛は色々厳しいので。 それにやっぱり子供もほしいっていっていて、自分が「いつか別れるならいま別れた方がいいじゃん」って言ったら、泣き出して。 「子供もほしいけど、やっぱり、しんといたい」と言われたんすよ! ノンケの考えを変えるのって難しくないです?(笑)( ´△`) 長々とすいません!
3件

/1ページ

1件