今のところ、可能性としては精子提供が確実ですかね。 俺が父親として認められるか分かりませんが。 それか養子縁組みとか。いろいろ道はあります。
4件
自分の彼女、現実しか見えない人で、いつかは別れるんじゃないかとか思うらしいんです、やっぱり同性愛は色々厳しいので。 それにやっぱり子供もほしいっていっていて、自分が「いつか別れるならいま別れた方がいいじゃん」って言ったら、泣き出して。 「子供もほしいけど、やっぱり、しんといたい」と言われたんすよ! ノンケの考えを変えるのって難しくないです?(笑)( ´△`) 長々とすいません!
3件
俺の彼女も現実的ですよ(´ω`) 彼女なりにいろいろ調べてくれたみたいです。 漠然と子どもがほしいと思ってるのか、心から子どもがほしいと思ってるのかにもよりますが、子どもだけが幸せの全てじゃないと思います。 たとえば結婚なら海外に行くという手もありますし、しんさんが戸籍を変えれば今 の日本でも結婚できます。 俺も彼女に子どもがほしいと言われたとき、「いつか別れるんだろうな」と思いました。 それでも彼女は一緒にいたいと言ってくれました。 将来、もし子どもが出来なくても、彼女が一緒にいてくれるのなら「子どもがいなくても、俺が幸せにする」と心に決めました。 いろいろ道はあります。 話し合う
1件2件
めちゃくちゃ大人な意見をありがとうございます!!!! 自分の彼女、何回も言うようにノンケなんで、こういうせかいをあまり知らなくて、人の目を気にしますし、親にばれるのがこわいと言っていて、何回もそれで僕らケンカするんですね!! 桃子さんにはそうゆうこと、ありましたか?
1件
いえいえ(^_^) 一応社会人ですから(笑) 桃子も元々はこういう世界を知らなくて、俺を好きになったときは戸惑ったと言ってました。 それで自分なりに調べたみたいですね。 親にバレるのは多少の差はあれど、誰だって怖いです。 親にバレる、バレないで喧嘩したことはありませんが、お互い親が怖かったですね。 自分と相手の両親両方とも。 俺も桃子も人の目を気にしてましたけど、自分の人生ですし好きなように生きたいです。 今はあまり気にしなくなりました。 俺の両親にはカムしてますし、桃子なんて大学時代の友達にカムしてもいいらしいです。 「バレてもいいかー(笑)言っちゃえば?w」とか言ってきます(笑)

0/1000 文字