リリー

U^q^Uかわいすぎる! 今ホテルの仕事から帰ってきました~ 癒された(*^^*)
・3件
    リリーさん、お仕事お疲れ様です(*^^*) 空太郎の不細工な写メで癒されたんですね(笑)   あのショット、ヤバくないですかww     昨日は危機的な大喧嘩をしてしまいました… かなり反省したし、言葉に気をつけていこうと(>_<)   それに… やっぱり甘えてる自分が居たんです。 だから、また新たに!!!本気で頑張ります!!
2件
さっき読みましたよう! もぅ、ハラハラしちゃいましたっ(T_T) 何も言えず喧嘩もできない仲よりも。 ぶつかって泣いて仲直りして成長してく。 超理想です! メンタル面での理解はやっぱり難しいです。 親でもなかなか難しいですからね… 私はわかって欲しいのに! けど彼は 理解できない と解釈されたこともありましたよー。 喧嘩にもならず思いを伝えてその話しは流しましたが最初はわだかまり?みたいなモヤモヤ病になってしまって別れを考えました~ ま、今は結婚を考えてますが(笑) いまからホテルの仕事っす! 夜は中洲で夜の蝶! ちょんまげヘアーでがんばりまんもすo(^-^o)(o^-^)o 美奈さんもが
1件

/1ページ

1件