じぇんこ

11話のイラスト見ましたよ!! もう可愛らしいですっ(*´フ`*) エイプリルフールはみんな個性的な格好ですよね!!フランス兄ちゃんも個性的ですよね(笑)
・6件
遅くなりました💦 意外と時間がない今日この頃(-.-;) もうすぐゴールデンウイークですね✨ 休み放題ですね~(≧∇≦) あ、明日から三連休か💧 でも、日曜日はボランティアに行かなくては… 大学生も暇じゃないんですね…( ̄∀ ̄) 遊びたい‼ てか、ヘタリアの12を探さなくては‼ うぅー…なぜない12ぃぃぃ あ、11のやつ見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m 5期でエイプリルが見られるなんて❤ 教えてもらえて感謝です🎵
5件
ボランティアお疲れ様でした!!大学生はお忙しいのですね…(+_+) あと無理はしないでくださいね!! ゴールデンウイークは出かけたいですね…!!どこか遠くに(笑) あっ! エイプリルフール!!格好やら何やらキラキラで✨ これをアニメで見れるなんて嬉しいですよねっ!! 最近絵を投稿してない…(+_+)スランプ状態です…。これは英西が足りないのかもしれませんね←え
4件

/1ページ

1件