遅くなりました💦 意外と時間がない今日この頃(-.-;) もうすぐゴールデンウイークですね✨ 休み放題ですね~(≧∇≦) あ、明日から三連休か💧 でも、日曜日はボランティアに行かなくては… 大学生も暇じゃないんですね…( ̄∀ ̄) 遊びたい‼ てか、ヘタリアの12を探さなくては‼ うぅー…なぜない12ぃぃぃ あ、11のやつ見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m 5期でエイプリルが見られるなんて❤ 教えてもらえて感謝です🎵
5件
ボランティアお疲れ様でした!!大学生はお忙しいのですね…(+_+) あと無理はしないでくださいね!! ゴールデンウイークは出かけたいですね…!!どこか遠くに(笑) あっ! エイプリルフール!!格好やら何やらキラキラで✨ これをアニメで見れるなんて嬉しいですよねっ!! 最近絵を投稿してない…(+_+)スランプ状態です…。これは英西が足りないのかもしれませんね←え
4件
ありがとうございます😌優しいですね❤ 遠く…はっ!福岡‼ ゴールデンウイークで来なさいな~(;∇;)/~~ 英西が足りてないのですか~ ゴールデンウイークで補給してくださいね(^O^)/ そして絵を!絵を!!!! 私は米英が足りてなーいです>< 誰かー!米英をー!!
3件
あ、私は全然優しくないですよ!?笑 福岡行きたいですけど遠いですね!!西日本は行ったことないです(+_+) ハッ!!何ですか!あの素敵すぎる英西は!!! 今私車の中にいるのですが思わずニヨニヨしてしまったではないですかっ!可愛いです(〃▽〃) 保存してもよろしいですか!? 米英ですね…!!分かりました!(英西を二枚も貰っておいて)これはもう描かずにはいられませんね!
2件
こんなので良いならどうぞ(^O^) メモリーの無駄でしかありませんが… 米英描いてくれるんですか!!! うれしいです!! 待ってますね(≧∇≦)💕 そして良いゴールデンウイークを✨
1件
保存完了です(*^O^*)ゞ 英西可愛いです‼ あっ、米英出来たらupしておきますね!! ありがとうございますっ!シャープさんも良いゴールデンウイークをおくってくださいね!

0/1000 文字