美森 萠

ウメちゃんとぴーすけ、二人の関係は私の理想です。 ぴーすけは的確な一言で、ウメちゃんが一歩ずつ踏み出していくのを手助けする。 ウメちゃんは、彼女の持つ強さと優しさでぴーすけの頑なな心を解きほぐしていく。 決して依存ではない、対等な関係。少しずつ少しずつ、お互いにとって大切な存在になっていく。 その過程が丁寧に描かれていて、このお話にとても引き込まれてしまいました。 最後にはきっと、あなたの胸の中を暖かなオレンジの風が吹き抜けていくはず。
2件・2件
美森萠さま♪ こんにちは(*^^*) 『オレンジ色の風』に素敵すぎるレビューありがとうございましたm(__)m あまりに嬉しい言葉過ぎて、買ったばかりのスマホを抱き締めました。 ちょっと煮詰まりつつある『ミントグリーン』も頑張ろうと元気になれましたp(^^)q 萠さんの作品も坂崎さんが赤丸急上昇↑↑\(^^)/ ふたばちゃんが素直になってきていよいよいい感じ? あ、ふたばちゃんって本当に可愛い名前ですよね。 私もウメちゃんの親友に同じ名前付けててお気に入りでした(*^^*ゞ
1件1件
まさえさん、コメントありがとうございましたm(__)m 読み終わって、しばらくたってからのレビューになってしまい、スミマセン💦 まさえさんに喜んでいただけて、安心しました。 これで心置きなく、「ミントグリーン」を追いかけられます! ふたばちゃん、可愛い名前ですよね。坂崎に散々可愛い言わせてたけど、今時の名前じゃないから、どう思われるか心配してました(笑)。

/1ページ

1件