ひろちャン

悠さーん!! やばいです! 産後鬱です!! 吐き続ける子供に、外野からの情報。 旦那の借金発覚に、これまた外野から責められる私。 これぞ産後鬱なんでしょうか(ノД`) 子供はかわいいのに、辛いです。 こんなメールごめんなさい!! 悠さんの言葉でいつも元気もらえるから、メールしてしまいました(´・ω・`)
・4件
こんばんはー(o^∀^o) むーん! 旦那様の借金発覚は頂けませんねー! だいたい旦那がこさえた借金でなんで嫁が責められなきゃならないわけさ。普通逆だよねー! 私も2人目の育児でノイローゼ気味になってた時があって。1人目は、吐いたり唸ったりは酷かったけど、基本よく寝る子だったから、そう大変じゃなかったけど。 2人目はとにかく、吐くし寝ないし泣くしで、本当に参ってて。 そんな時に旦那が、毎晩帰宅が遅くなってきてて。 なんかおかしいな、と思ってたら、【残業】は真っ赤な嘘で、実は仕事帰りに友達と毎晩ボーリングに行ってたという……。 私、今でもその事を恨んでて、許してなーい! 嫁が必死に子育
3件
もー!! 早速お返事ありがとうございます!   旦那さまのボーリングショックですね。 あたしも絶対許せない!! うちの旦那も意味わかんない理由で帰り遅くなったり、友達と遊んだりしてて。  別にいーけど、よくそんなことができるなーって思っちゃう。 こっちは自分の時間もなく子育てしてんのに、自由で勝手だなーって。 しかも、仕事してんだってえばるし。  完全に養ってもらってるならいいけど、あたしの貯金崩して生活してんだよって! 旦那借金300万近くあってしかもブラックリストのっちゃってるてきな。 家も建てられないし車もかえないし、なのに、旦那はわかってない!! あたしの親は旦那に言えないからあた
2件

/1ページ

1件