鮎川ひょこ

ママ、エッセイの完結にお付き合いできなくてごめんなさい(´・ω・`) 心配もかけてしまってたらごめんなさい…… 鮎川ひょこ、戻ってきました! いやぁ…色々あって エブリンに手が回らないような 状況になってしまったんですよ← 本当にごめんなさい! これからもよろしくお願いします♪
1件・1件
ひょこが 元気なら 良かった… 色々 あるさ でも もし 戻らなくても ひょこが元気なら そう思ってて でも 戻ってくれたの すごーい 嬉しい! ひょこ、エッセイを 完結した理由は[link:howto_page?w=21829003&page=741]ここに書いておいた 小説に ひょこを出して大丈夫? 前にひょこが了解してくれたから、 写真のリンク貰って貼ったんだ。 ひょこの写真、一枚だけ。 今書いてるのは、実際にいた女の人で幸少ない人だった。小説の中で幸せになって欲しいと思って。ひょこの活発なキャラをお借りしたいの。

/1ページ

1件