豪腕猫パンチ

ご無沙汰してます(T-T) 自分2月より現場復帰しております 他人の命を預かる現場ゆえに一切の妥協を許すことなく日々勤務をこなして居りました 私生活ももちろん帰宅してからも書類に追われております 5月より新人が二名配属になり休みが取れそうになりますから今しばし復帰までかかります(^_^;) 今日現在重症五名含む28名を受け持ちしてます(T-T)
1件・1件
お久しぶりです! 暁ねこ様と二人、心配しておりました。相変わらずご多忙の様ですが、ご自愛下さいませ(T-T) 一切妥協をしない姿勢、尊敬致します。出来ることといえば、猫パンチ様の気晴らしになれる様な作品を書くばかりですが……お暇が出来るまでに、私なりに頑張って執筆致します。どうか息災な日々をお過ごしくだれば幸いです(T-T)

/1ページ

1件