ゼロ

どうも、ゼロです(^q^)お邪魔します。 甘いものの語りに来ました!!あまあまうまうま!! 天さんはお菓子だと何が好きですか?俺は一番はソフトキャンディ系ですね。グミとか、ガムとか。あ、でもチョコレートも大好きです。ブラックにミルク、苺にホワイト、抹茶や紅茶など種類は豊富ですし、安っぽいのも高級なのもいいですよね!!ゴディバのチョコレートとかお小遣いで買おうか買うまいかすごい悩みます。 甘いものと言えば、俺、ヨーグルトも好きなんですよ。凍らせてもよし、そのまま食べてよし、料理してよし。ヨーグルト寒天とかブラマンシェとか、あとはチーズケーキとかにもできます。 逆に苦いものが嫌いなわけではないんですよ、俺。コーヒーはブラックでもいけますし、ピーマンとかバター炒め美味しいです。あ、でも辛すぎるのは苦手です(^q^) ふへへ、まだ語り足りませんがとりあえず今回はここまでです。 下らないことにお付き合いありがとうございました(。-∀-)
・12件
ようこそおいでまっせ~ 粗茶ですがどぞ(*・ω・)⊃旦スッ おっふ!天さんになってるOK把握しました(^ω^)← あ、ソフトキャンディ私も好きですよ!ミルクのやつ そうですね…私はタルト系とかパイが好きですね。果物好きなのでイチゴタルトとかダークチェリーのタルトとかアップルパイとかピーチパイとか…ザッハトルテもいいですね!勿論チョコも好きです(*´ω`*) ゴディバ…! 見た目も可愛いですよね!あんま量入ってないし中々手を出せませんが← パリに研修旅行行った事があるのですが、チョコ専門店とかあって、可愛いけどやっぱり小さくて量少ない上に高くて手が出せませんでしたorz パリのマカロンも美
11件
連日失礼します(*^^*) お茶もらっときますね、ズズズ… タルト!!俺も果物好きです♪ベリータルトとチーズタルト、パイならピーチパイが個人的に好きです。ザッハトルテは食べたことないですけど気になってます(^q^) お菓子って見た目も重要だと俺は思うのですよ。食べたい!!と思える見た目や、可愛い!!と感じるもの…そんなものが売ってるのを見てるだけでも幸せです(笑) ゴディバや高級チョコレートって一回は買って食べたいですよね、夢ですよ!! パリには行ったことないのでわからないけれど、マカロンは外国人向けに作ってあるものと日本人好みに作ってあるものとありますし、俺も食べたことのあるマカロ
10件

/1ページ

1件