春∞橙

ふぇぇええいっ(☆▽☆ )‼ どうもテンションが常日頃からおかしな春∞橙です(笑) 日記閲覧ありがとうございます!! 私も暇さなら負けませんよおっおっおっおっ(^ω^ = ^ω^) それに私も歌い手さん&ボカロさんは大好きなんで(笑) もしよければ絡んでくれませんかーO(≧∇≦)O お返事待ってますぜ(笑)
・17件
どぅふぃぃぃぃぃいん!!o(`▽´)o どうもテンションの落差(笑)が常日頃からおかしな夏草でんがな!!( ´ ▽ ` )ノ 日記ははるりんのプロフから見たんよ。 でもってまだ読んでる途中やった(笑) 日記なう!!日記なう!! おっおっおっおっ(^ω^ = ^ω^) ほほぅ それは楽しみですなヽ(・ω・三・ω・)ノ 返事は決まっている!! 喜んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……ゲホッ ちなみに、なんと呼べば良いのだ? というか呼び方分からん(´Д` ) 教えてくだしゃぁぁぁぁぁぁぁいm(_ _)m
21件
おふっ(笑) そうゆうてんそんの子…き…嫌いじゃないよ///← えと~気軽に春樺[しゅんか] とよんでくださいまし← 俺はなんと呼べば?www
20件

/1ページ

1件