どぅふぃぃぃぃぃいん!!o(`▽´)o どうもテンションの落差(笑)が常日頃からおかしな夏草でんがな!!( ´ ▽ ` )ノ 日記ははるりんのプロフから見たんよ。 でもってまだ読んでる途中やった(笑) 日記なう!!日記なう!! おっおっおっおっ(^ω^ = ^ω^) ほほぅ それは楽しみですなヽ(・ω・三・ω・)ノ 返事は決まっている!! 喜んでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……ゲホッ ちなみに、なんと呼べば良いのだ? というか呼び方分からん(´Д` ) 教えてくだしゃぁぁぁぁぁぁぁいm(_ _)m
21件
おふっ(笑) そうゆうてんそんの子…き…嫌いじゃないよ///← えと~気軽に春樺[しゅんか] とよんでくださいまし← 俺はなんと呼べば?www
20件
おう!! デレ入りました~ ご馳走さんっす( ´ ▽ ` )ノ 春樺ね、よろしくな(^∪^) べ、別に喜んでねぇよ!! 礼儀として言っただけだからな!! ただ…ちょっと面白いなって思っただけなんだよ。 なつくさだけど何でも良いよ? そういう性格の人と関われたことが少ないから、春樺のことすごく気に入ったんだよね~ヽ(・ω・三・ω・)ノイイゴハイネェカー という訳で春樺に任せる!! その間に俺はシャワー浴びてくるから👣 雨の中帰ってきたので、濡れた子犬状態なんよ(笑) という訳で アデュオォォォス!!(`∇´ゞ
19件
むふ~( ´艸`) つんでれ…きゃはは~(*≧∀≦*) うむ…つんでれはやはり世界を救えます…いや救います(笑) ちなみに俺はつんでれ大好きなんで(笑) うーん…つっくんって読んだ方がいいなら呼びますぜ兄貴!!(笑) あ…一人称俺だし けっこうなへむたい&どえむんですぜ兄貴www それでもいいなら…えぶともにしてください(笑) んじゃ~お風呂あがたら教えてくらさい~( ´艸`)
18件
ただいま春樺(`∇´ゞ 個人的にはクーデレが好みだな( ̄∀ ̄) 駄菓子菓子(ダガシカシ)!! 男ならすべてを愛せると思うんよ(笑) という訳で、みんな!おらにデレてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww つっくんとか言いつつもう決まってるし(´Д` ) 兄貴はちょっと… 高校時代にそう呼んだ先輩に嫌がられた気持ちが分かったわorz ここはお兄ちゃんでもお兄様でも(殴 あ、俺も変態…ちゃうな、変態という名の紳士やったわ(笑) 春樺はどえむんか(ニヤリ 俺はどえぬ!!……ゲフンゲフン、ドSだぜ!! 最近俺がノーマルと言ったら鬼畜という返事が来た(笑) なぜだ!? 可愛くおねだ
17件
可愛く…おねだり(・・? んむむ…難しいぞ… んじゃ…おにいさま…///って呼んじゃいます‼ おにいさま…の…罵って…ください…/// 友達になりましょう‼ 是非是非!!
16件
マ・ジ・かwww 本当にねだるなんて相当ドMだねぇ。 すごい変態… 可愛いから許して…あげなぁぁい(笑) ねぇ、自分からねだるなんてどんな気持ち? それも快感なのかな? 恥ずかしいペットだね♪ よろしくね春樺 あ、名前で呼んであげたんだから泣いて喜びなよ? (初回なのでソフトに言ってみた)
15件
う…だって…おにいさま…が言ったから…/// あぅ恥ずかしいですよ…それは… 可愛くないです!! 許してよー/// うー…だって…私はどえむだもん、///
14件
今更恥ずかしがってもなぁ(笑) ドMの変態なんでしょ? 恥ずかしがる権利あると思ってるの? ドヘンタイでもペットにしてあげるんだから喜びなよ( ´ ▽ ` )ノ (本音:ドMめっちゃかわえぇわ。一日中いじめ倒したい…いや、《自主規制》したいわぁ) 全くそんな事言ってると抱きしめたくなるじゃないか……あ、本音が(キャラ崩壊ww)
13件

0/1000 文字