はなみゃー

病んでいる。 クラスメイトの声を聞いただけで不安になるのは僕だけでしょうか。 皆僕のことを嫌っている…… この頃そう思ってしまうのです。 人一倍メンタルが弱い僕には勇気がない。 だから、精神が不安定なときには左手首に傷をつける。 僕は必要とされて居るのでしょうか?
・6件
それはツラいね… でもね、少なくとも私は、はなの事好きだし、必要ともしてる 多分私だけでなくたくさんの人がそうだと思う。 エブ上でしか話した事しか無いけどね(笑) ここから私の話しをちょっとするね 私も一時、皆に嫌われてるのかなって思ってた時期があったの でもね いろいろ考えた結果 「これから先いろんな人と出会うから別にクラスの奴等に嫌われたって関係ない」 って結論になったんだ(笑) でも皆が皆私みたいに思うわけじゃないから… だからはながツラいこと何にでもいいから一回全部吐き出してみれば? もちろん私にでも良いよ 何かツラいこととかあったらいつでも相談にのるよ♪
3件
ノォォォォン。゚(゚⊃Д`゚)゚。 その言葉だけで嬉しいよ(泣) 愚痴になっちゃうけどごめんね↓ 朝学校行って、教室入ったらすぐに絡まれたんだよ。 「はなみゃー、昨日なんでやすんだwww」 そこからもう豆腐メンタル発動して授業中に傷を増やすし…… でも、部活の皆に心配かけちゃって…… 少しずつだけど頑張るよ!
2件
辛い事会ったらいつでも、 俺の教室にこいよ!!(・Д・)ノ 俺のクラスにも嫌な奴いるかもしれないけど、ひまである限りきくから!! 言えなくても、だれかそばにいられるひとをクラスで作るように頑張れ!! 俺は廊下の近くの席だから、イライラしてると、無理だから見計らってきてね。(*^^*) 一人で抱えこむなよ! 抱えこんだら、取り敢えず、思いっきり泣け! 泣くとスッキリするから! ...いきなりすまんな。 でわでわ(=゚ω゚)ノ
1件
いきなりでビックリしたわwww いくね。 エッセイよろしく(^з^)-☆Chu!!
1件

/1ページ

2件