よぴこ

とても、勉強になりました。 私は、ヘドウィッグが 大好きです。 一番好きです。 ヘドウィッグの、話があったので 思わずコメントしました すみません(o・д・) また、読ませていただきます。 日本の、リメイクは 森山未来さんを、見ました。
1件・2件
かなりメッセージが深くて、考えさせられる作品ですよね。 僕は、日本公演の方は生で観たことがないのですが。 森山未來さんがオススメですか?
1件
わざわざ、お返事ありがとうございます。 森山未来さんの、ヘドウィッグは完コピでなく…未来さんの、ヘドウィッグでした。 ミッチェル達の、ヘドウィッグと思わなければ 素晴らしい舞台でしたよ。 森山未来さんが、ヘドウィッグを演じたから行ってみたくなったんだと思います。 三上博史さんや山本さんの、ヘドウィッグ は観に行きたかったのですが 勇気がでませんでした(笑) ヘドウィッグが、大好きなんで がっかりしたくないから。 役者さんに、失礼ですね… 今となれば、観ておけば良かったなぁって 思います。 ヘドウィッグを、作ったミッチェル達が凄いです。 長々と失礼いたしました。

/1ページ

1件