☆さゃか☆

うちなんてダァーリンは好きだけど、期待はしない⤵ 期待をしちゃうから、見返りを求めちゃうし…😓💧 お風呂とかご飯とか何にも手伝って貰わないし😭💦 一回、あまりにも酷いから離婚届け書いて渡したよ⚠亭主関白も凄いし…まして浮気までしたかんね✋ 土下座して初めて涙を見たよ(笑)💡 今は進んで手伝いしようとはしてくれるけど、朝は6時に出て帰宅は7時とかだから保育園組は寝ちゃうしね💧 あんまり考え込まないでね😉💡 横になれるときは横になって目をつぶるだけでも違うから(●´∀`●)/ あと2ヶ月位したら少しは楽になれると思うよ😆✨ お互いに育児頑張っていこうねっ😍❤
・1件
コメントいつもありがとうございます😃 ホントに一緒ですね~ 子育てってみんな思う事、 起きる事一緒なんだろうけど 人様の家の様子毎日見てる訳 じゃないし 分かってても考えさせられたり 悩んだりしちゃいますよね。 自分んちだけがこうなのか とかうちの考え方がおかしい のかなとか… もっと周りと関わったら 笑い飛ばせる事もある んでしょうね💦 お互い下が早く首でも 据わってくれたら外出 したり気分的にも変わる かもですね💦

/1ページ

1件