感想・レビュー一覧 17件

完結おめでとぅございます(^-^) ④も楽しみに読ませてもらいます( ´艸`)
ボンくん偉い!すごいやん( ´艸`) 寝かしつけしてくれるなんて、めちゃ助かる(*´ω`*)またひとつ自信がついたね♪
1件
話し合いってやっぱり大事やね(^-^)
3件
凌凛さんしおりありがとぅ(*´ω`*)
凌凛さんそうとう限界がきてますね(>_<)読んでても、いっぱいいっぱいなんが伝わります(´д`)
ボンちゃんお誕生日おめでとうございます☆ 家の長男も同じ10歳なんだけど、何だか我が子を見てるようです(笑) 今日は素敵な誕生日にしちゃいましょう。10年前の今日、ママとボンちゃんが頑張った素敵な日
1件
ボンちゃんhappy birthday♪ よく頑張ったね(*´ω`*)偉い! 旦那さんのこと聞いてたら、私も腹立つ!ボンちゃんのほぅが、よほど大人(´・_・`)
幸せやと思ってるょ(*^^*) 凌凛さんの愛が伝わるもん(*´ω`*)
私は批判しないょ(*´ω`*) 楽しく読ませてもらってるよ(*^^*)
私も凌凛さんの立場やったら、同じ気持ちになってると思います。そぅいぅふうに思ってしまう凌凛さんはおかしくないですよ。
旦那さんがもっと変わってくれなきゃ、チビ子チャンだけでなく、そのうちベビ子チャンまで、チビ子チャンみたいになると思います(>_<) 下の子は、よく周りを見てるから、要領もいいしね( ̄◇ ̄;) 凌凛さん
ボンくんに何かあったのかは、わからへんけど、守ってあげれるのはお母さんやし、そぅいぅふうに思う部分がいっぱいあるなら、別れたほぅがボンくんにとっていいと思う!簡単に別れたらって言うなと思われるかもやけ
1件
私も!一緒やぁ( ̄◇ ̄;)
こんばんは(*^_^*)やっと、リアまで追いついた(笑)私も子連れ再婚で、仲はかなりいいけど、旦那が長男の一番可愛い時期を知らんからなぁという時があります。そのセリフを聞くと悲しくなります(。-_-。
うちなんてダァーリンは好きだけど、期待はしない⤵ 期待をしちゃうから、見返りを求めちゃうし…😓💧 お風呂とかご飯とか何にも手伝って貰わないし😭💦 一回、あまりにも酷いから離婚届け書いて渡した
1件
うちは3人目の時だけ予定日ぴったりで、陣痛はじまってすぐ子宮全開になりましたがそっからまたでてこなくて(´д`)数時間格闘の末 吸引してでてきましたが意識がぶっとびましたm(_ _)m 長男の時 トイ
チビ子ちゃん(*´▽`*)かわいい💓

/1ページ

17件