レビュー失礼いたします。 まだ、数ぺージしか読ませていただいていませんが、雅史さん紺くんの過去の出来事はチラチラと気になっていたので、過去編を作成していただけてファンとして読者として、とても嬉しいです♪ きっと、まだ最初なので明めですが、これからシリアスや暗い展開が多くなり紺くん雅史さんが好き故に、二人の過去に目を背けたくなるのかもしれません。 でも、過去あってこその本編の仲良しな二人がいるし、気になるので続く限り最後まで読ませていただきます(`・ω・´) 本編同様、こちらも楽しみにさせていただくのと、はるかいろ様の作品作成を応援しております!! (*^-^*)レビュー失礼いたしました。
3件・4件
まとめてのお返事失礼します(>_<) ショタ紺は、ショタコンとかけておりますwww漢字になっただけwww 作品数あまり増やしても、どうかなーって思ったんですが、そう言っていただいて安心しました♪ やっぱり、ページの都合上、本編とまぜこぜにすると、ややこしいと思いまして(^^; そして、過去編……かーなーりー辛いですよ(泣) 書いてる私も辛くて、色々表現を省略した部分もありますし(;´д`) しかぁぁあしっ!!りsさんの言う通り、やっぱりこれがあって、今の二人なので頑張ります! まぁ、今から更新するところは気が楽なので、スイスイいけたらなぁ♪ と、思ってます☆
3件
夜分遅くにすみません。汗 ご丁寧にお返事をして下さり、とても嬉しいです♪ ありがとうございます♪ ですよねw この違和感のなさww 作品を読んだ人達の間で流行るといいなー。 なんて、ちょっと思ってしまいましたw 私は、はるかいろ様の作品が増えると、禿げそうなくらい嬉しいですww そうですね。。本編が辞書並みに文字数と内容が豪華になりそうな気がしますwww そうだったんですか((汗 でも、それでも書かれるはるかいろ様は凄いですね((キラキラ これは、今後の期待を期待せざるおえませんw あ、小説の表紙が素敵なイラストに変わっていましたね♪カワユイ///// それで、油断していた自分が
2件

/1ページ

1件