まり

りーちゃん、寝返りおめでとう(≧∇≦*) でもウケる、イヤだったのね( ´艸`) 耳、耳鼻科が良いみたいですよね☆私も連れて行かなきゃと思いつつ、つい日がたっちゃってます…(´・ω・`)
・4件
嫌すぎて寝返りなんて どんだけ嫌なんだー(゜ロ゜; ですよねwww うちも行かなきゃです;; 耳が臭すぎて~(;´д`)
3件
頑張って行ってきました、耳鼻科(笑) ウチの耳鼻科の先生、怖くて(^◇^;)ずっと二の足踏んでましたが( ̄。 ̄;)… 頑張りました(゚∀゚) 鼻水でしたが、耳掃除もしてもらいました☆もちろんギャン泣きでした(ノД`) りーちゃんも泣いちゃうかな(T^T)頑張れりーちゃん!!
2件

/1ページ

1件