桜あんず

★小説「アイ・フォーリン・ラブ・ユー・アンド・ミュージック」について★ たった今、エブリスタさんから「アイ・フォーリン…」年齢閲覧制限をかけましたというお知らせがきましたΣ(゚д゚lll) 際どい表現があったことは事実ですので、謙虚に受け止めます。 しかしこちらの小説は、そういった表現をなくしてしまっては全く別物になってしまうと思っているので、今から修正をしようとは考えていません。 強制非公開にならなかっただけ、まだ良かったかな?と……。 もしも今回の処置で、読めなくなってしまった方がいましたら本当にごめんなさい。 年齢制限オッケーになったら、是非また読んでいただければ嬉しいです。 ではでは。レンタのサイドストーリーを連載中のこの小説、完結までどうぞお付き合いください。
3件・5件
あんずたんお久しぶり。うちもなったし周りでも相次いでるから何かあれかな、春のガサ入れ的な……(´・ω・`)?でもほんと、閲覧制限ならまだマシって思った。強制非公開の人も何人かいたし。こy……。
3件
なぎーぬお久しぶり?!!コメントありがとう♪みんななってんだぁ…><; 私の該当箇所2010年とか書かれてたよ(汗)今更分かるかい!(笑) いやね?ガサ入れ↓↓ 負けずに頑張りましょー!!なぎーぬの新作もこっそり読んでるわよん( ´艸`)更新頑張ってね☆
2件

/1ページ

1件