あんずたんお久しぶり。うちもなったし周りでも相次いでるから何かあれかな、春のガサ入れ的な……(´・ω・`)?でもほんと、閲覧制限ならまだマシって思った。強制非公開の人も何人かいたし。こy……。
3件
なぎーぬお久しぶり?!!コメントありがとう♪みんななってんだぁ…><; 私の該当箇所2010年とか書かれてたよ(汗)今更分かるかい!(笑) いやね?ガサ入れ↓↓ 負けずに頑張りましょー!!なぎーぬの新作もこっそり読んでるわよん( ´艸`)更新頑張ってね☆
2件
2010……遠い……(´▽`)新作、ありがとう。これは引っかからないよう大人しめにコツコツがんばるよ……うう、書きたい……(ウズウズ)
1件
大人しめ(笑) せっかく書いても制限かかったり非表示なったら悲しいよね~(´;ω;`) でも、やはり書きたい……そんな乙女心……(笑) 分かるぅ!!
1件

0/1000 文字