ばぁちゃん

最近… マイプロフィールの訪問者の方が増えて(^^) 自分が訪問した事を忘れて(>_<)また訪問するというパターンで不審者です… 思いあたる方々 本当に申し訳ありません御免なさい。。 (;>_<;) m(__)m
4件・6件
きぶん悪くしたので完結にしちゃいました。ごめんなさい。 あみさんってひと。 この私の病気は理解できないんですね。 もうつかれました。
5件
いわらぶさん♪ 今 コメント✉を同時に送ったみたい… コメント内容は見たよ 無神経な奴!てか神経在るの?って感じ ι(`ロ´)ノ ブロック確定でしょ!? 気にするな~♥ アタシってば何様 (^_^;)ばぁ様です! ( ̄ロ ̄;)
4件

/1ページ

1件