きぶん悪くしたので完結にしちゃいました。ごめんなさい。 あみさんってひと。 この私の病気は理解できないんですね。 もうつかれました。
5件
いわらぶさん♪ 今 コメント✉を同時に送ったみたい… コメント内容は見たよ 無神経な奴!てか神経在るの?って感じ ι(`ロ´)ノ ブロック確定でしょ!? 気にするな~♥ アタシってば何様 (^_^;)ばぁ様です! ( ̄ロ ̄;)
4件
婆ちゃんさんありがとうございます。 私、踏ん張ります(o^^o)♪
3件
うん♪ 気にするな!っつ~ても気に成るだろうし凹むと思うけど(^^; 少し心の休息してね♥ パチとかスナックとかで♪旦那様に許して貰える範囲でだけどね!? (´ψψ`) 頑張るな!踏ん張れ♥ 心ない奴の為に いわらぶさんが凹む事なし!!貴女の人生は貴女自身の物だよ♪家族3人マイペースで仲良く行きましょう❤ PS 婆は愚痴を聞く位は いつでもOKですぜ♪ m(__)m
2件
ばあちゃんさん! 朝は凹んで泣いたけど今はランチで軽く呑んでパチンコ遊んで元気になりました。 中学生一人で留守番させてスナック行くのはおかしいんですかね? うちの子平気なんですけどね!
1件
いわらぶさん♪ 中学1年なら 食事など最低限の親としての事を果たせば自宅で留守番はOKだと思うよ!? 子供だって1人が楽しい年頃に成るだろうし🎵 気にするな~ それぞれの家庭の在り方だからねぇ♪親子間も個々の問題ですから…人は子供によって親として成長するんだと思うよ最初から立派な大人でも親としては殆ど学習しながら気が付く事だらけ…後悔だらけで孫でリベンジを図るんだべ(私の場合) (´ψψ`) すんまへん… 酔っぱら~だす!! アデュー(><*)ノ~~~~~

0/1000 文字