葉瑠バックtR

【お知らせ(^^)🎵】 ネミッサを閲覧してくれた方にはお馴染みで😁 モシャリズム📖や天龍事情📖 ハチョリズム📖←でしたっけ?(笑) 等の作品や。 素敵な絵を描かれるクリエーターのモルガさんが。 今回。ルサリィ零の脇役😅(笑) 美月の素敵なイラストを描いてくれました(≧∀≦) ↓ /_ilst_view?w=22461720 リアルな模写に精通される、モルガさんが描いたprettyな絵🎨 俺がここで色々説明するよりも、実際に皆さんの目でお確かめ下さいませ😁
4件・5件
おお!素晴しい! そして!羨ましい…… ウラヤマ☆O(> <)o☆o(> <)O☆シィッ
1件
ニュースコメありがとでした(^^) 今回も…今までも😆 有り難い事に素敵にキャラを描いて頂いてるけど😁 そのイラストに相応しい物語を作るハードルが😅 凄い上がり巻くる感じすね(笑)
葉瑠さんイラスト紹介してくれてありがとう♪ 🎨ヽ(´▽`)/ハチョリズム(笑)✨
1件
いえいえ😁 作品読んでくれた人には是非見て欲しくてさ(^^) てか( ´艸`) ハチョリズム📖なんとなく入れてみました😁
素晴らしいです🎵 葉瑠バックさんの紡ぎ出す世界観にピッタリな素敵なイラストですね(^_^)v

/1ページ

3件