にゃんき

とうとう完結・・・おめでとうございます!!お疲れ様でした。とてもスッキリとしたラストで心がほっとしました。思えば私もかなり初期の頃から携わらせて頂いている気がします。柑橘さんと一緒になってキャラクター達のことを考えるのが本当に楽しくて勝手に手が動いてしまってました(笑)今もどこかで光太たちは変わらぬ日々を送っているのでしょうね。こんな素敵な作品に関われたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました^^これからもどうぞよろしくお願いします。次回作、期待してます!
・1件
本当はお世話になった方々に順序などつけたくはないんですが……それでもやっぱりにゃんきさんにははかり知れないほどお世話になりました。何度も無茶なお願いをしたり、その度に想像を遥かに越える物で応えてくださったり……お礼を申し上げようにもキリがありません。 いつか何らかの形で恩返しさせて頂きたいと思っています。長い間、一番近くでこの作品を支えて頂きありがとうございました!

/1ページ

1件