夏の群青

好きなものは特になし。 嫌いなものは……夏。

柑橘

青春 完結
11時間12分 (403,118文字)

1,679 3,639

あらすじ

―――――――――― 夏は…………嫌いだ。 頭の中をかきむしる蝉の鳴き声も。 近所のコンビニに行くだけで汗をかくのも。 なんだか知らないが、みんながみんな青春したがるのも。 と

感想・レビュー 28

「特に魅力がない」と言うと 失礼ですが(((^^;)笑、 どちらかと言えば怠け気味な 普通の男の子、という主人公設定が 個人的に好感でした(^^)* 学生たちだけが 住むアパートという設定も 独
ネタバレあり
1件
お久しぶりです!改めて通して読ませていただきました。 やはり、とても好きです。 ここでの作品やライトノベルは結構嗜む方ですが、一つの作品にここまで惚れ込んだのは、本当に初めてです 彼らの夏がずっと続い
1件
完結おめでとうございます。 青春時代に帰り、ドキドキワクワクしながら楽しめました。 今度のご活躍をお祈りします。 ハッピーエンド、正解だと思います。
もっと見る

この作者の作品